ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

録歌選

昨日は久しぶりに録歌選をみました^^
それも初期のころのものを(笑)!

夏色、からっぽ、青etc

2人も若いし、
街の風景も懐かしい東横線が映っていたりと、
楽しみました^^

そんな中で忘れていたのが、

女装!

このころから悠仁はいろいろと変装していましたが(笑)、
すでに女装も(笑)!!

しかも、若い女性から年配の女性まで、
一人何役もwwww

これも笑いましたね~^^
最初のころからただ歌うだけではなく、
いろいろと演出で楽しませてくれていたんですね^^

2人が話している場面では厚ちゃんが悠仁に、
演出をやればいいみたいなことも言ってました!

あるシーンではjミニスカートの女性を靴から上体にむかって
カメラで映していきますが、
まさかまさかの悠仁!!

え~~~、
悠仁てあんなに足細くてきれいだったの^^;?

とびっくりでした(笑)。

たぶん『巨女』のPVだったと思うので、
興味のある方はぜひどうぞ~^^