ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

NBA さまさま(笑)!

最近はなぜか音楽に直接関係ないところで
悠仁を目にすることがあります。

そうです!
プロバスケットボール、

NBA

ツアーも終わってアルバムも発売されて、
だんだんとメディアへの露出が少なくなっていくこの時期、
それなのにテレビや雑誌にちょこちょこ登場してくれるのは、
ファンとしてはやっぱりうれしいこと^^

これも昔バスケをやっていたおかげ!!

何が将来役にたつか、
本当にわからないもんですよね~(笑)!

芸能界の中にもバスケ好きな人はたくさんいると思いますが、
その中から大役を任されるというもいうのも、
なにかもっているのかもしれませんよね^^

一方の厚ちゃんも得意分野でもっとでてきてくれないですかね?

ギター、ハープ、お酒、ゲーム・・・

みんなが興味ある事が得意なんだから、
そういう方面での登場も期待したいですよね^^