ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

おみやげ

ライブ会場にいくと、
ゆずっこ賛同しがお土産を交換している光景、
よく見かけますよね?

いただくばかりで申し訳ありませんが(笑)、
私もそういう嬉しい経験をしています^^

でも、
なんかこれって何かににてないか・・・?
既視感というか・・・・

と、ず~~~~っと思っていましたが、
あれに似てません(笑)?


子供(孫)が田舎に帰ると、
おばあちゃんが、

○○ちゃん、これもっていけ^^

と言って、おこずかいやお菓子をくれる
あれです(笑)!

あったかい気持ちの表れで、
もらう方も嬉しいですよね^^

でもね・・・
私のほうが皆さんより年上なのに、
皆が当たり前のように私になにかをくれる(笑)、
これって不思議だけど面白いですよね~(笑)?

なんか自分がいつまでも大人になれてないような気がしたりもするし^^;

なんていうんだろう、
皆が私のことを思ってくれている(のかもしれないw)気持ちが感じられて、
正直いえばとても嬉しい瞬間ですが、
ちょっとこそばゆいですねwww

これからは・・・・・
私もおばあちゃんのバックやポケットの飴玉のように(笑)、
いつでも渡せるように準備しておこうかな(笑)?