ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/6 ゆずっこバースデー企画 その3

壱六家さんを後にして、
バスで岡村町を目指します。

何度も来ている場所ですが、
同行するメンバーが違うと、
それはまた新鮮なもの^^

岩沢接骨院



いくみようちえん

は、ちょうど下校時間だったようで、
園の外にはほぼさんがたっていて、
我々にまで、

こんにちは~^^

とあいさつしてくれるので、
なんだか恥ずかしい^^;

きっと平日の昼間にいい大人がぞろぞろ歩いてるから、
ゆずっこだと思われていたとは思いますが(笑)。

でもそんな状況なので、
写真も取れないし、
同じ道を引き返すのも恥ずかしいので、
さりげなく通り過ぎます(笑)。

仲久保公園
(童心に帰る:昆虫採取)



(童心に帰る:ブランコ)



鬼坂



坂を見て引き返そうとすると、
デジャブ?
前から坂に向かってくる自転車が一台(笑)!!

これは、チャ~ンス!
と思ってその場にとどまって坂を下るのを楽しみにしましたが、
下り坂の前が家だったようで、
そこでストップ^^;

ちょっとがっかりでした(笑)。

三殿台遺跡

ここでは一目でゆずっこと分かる方たちもいました(笑)。
セルフで写真を撮ろうとしているのが大変そうだったので、

撮りましょうか^^?

と言って撮影してあげながら聞いてみると、
やっぱり今日のライブに行く予定だったそうです。

ここら辺でこんなポーズでと、
うるさい我々のアドバイス、
失礼いたしました(笑)。

桜坂



100階段




これ、いいでしょ^^?
20歳とかけてみました~♪

お店できないのが残念だけど、
いい笑顔なんですよ~^^


えっ、私の年齢の階段?

・・・次に行きましょうか^^;;


本当は岡村神社も行きたかったんですが、
時間がなくなったのでバスで移動開始。

湘南新宿ラインに乗ったんですが、
大崎だったかな?
ホームにはいっていくとA君がいきなり、

あっ、あれ!!

というのでそちらを見ると、
デレステの大きなポスターがあるじゃないですか!

みかんさんにも教えると、
必死に写真を撮ってくれました^^





ということで続きはまた明日^^